TOP ファッションは紙一重

ファッションは紙一重

シルバーアクセサリーに似合うバッグって、やっぱり黒色のトートバックでしょうか。
私の友達が、ロックテイストなファッションをしているので毎日気になってたんですが、大きめの指輪って、1つ間違えると正反対のファッションになってしまいますよねw

例えばロックテイストな気分で大きめの指をつけているにもかかわらず、他のファッションが緩めだと、かなりアンバランスになり、高級な指輪であってもチープな印象になりそうです。

反対に、安物の指をつけていても、その他のファッションアイテムがしっかりとした素材でできていると、安物の指輪もとても素敵でエレガントに見えてきそうです。

これがファッションの面白いところかもしれませんが、なにかと紙一重というのは気をつけなければなりませんね!

では、また更新します。