TOP 自分の好きな音楽ばかり集めてきいていると仕事をする気がなくなる件

自分の好きな音楽ばかり集めてきいていると仕事をする気がなくなる件

大抵は自分の好きな音楽を聴いたら仕事がはかどるとかいいますけど、なんだろう、私の職種のせいなのかわかりませんが、私はすてきな音楽を聴くと仕事をそっちのけでヒップをフリフリしたくなりますw


私はちょっとダークサイドっぽい音楽がすき!
そして私の好きな音楽というかメロディはダークな感じがすき!そう、エミネムとかエアロスミスとかインドっぽいのもすき!なんでこんなにくらいんだ?というようなアンダーグランドで作曲されているような音楽まですき!

そもそも音楽のジャンルがイマイチわかりません!
ブランドバッグでも音楽でもジャンルわけができると思いますが、音楽のジャンルってイマイチわかりません。いったいどうなっているのでしょうか?私のすきな音楽はヒップホップ?ロック?ジャズ?

いままでにしっくりくる音楽はみんな英語でも日本語でもなかった件
そう、ここでわかったのは、私が一番反応した音楽は英語でも日本語でもなくインド系の音楽でした。マドンナのライスラボニータとかそっち系。エミネムは英語だけど、あの変態ちっくな構成がなんともいえません。いずれにしろ私はすきな音楽をきいていると仕事に集中できませんwこまったもんだw