TOP エアロスミスの音楽やっぱりわたしは邦楽よりも洋楽がいい!

エアロスミスの音楽やっぱりわたしは邦楽よりも洋楽がいい!

だってかっこいいし渋いし!
そう、そしてエアロスミスの歌声とかメロディとか、もうやばいですね!小さいころに聞いたらきっと不思議な曲に聞こえたんだろうけど、でも違和感ないくらいに素敵な曲が多いからエアロスミスはやっぱり最高ですね!


シャウトがとっても素敵で渋い件
エアロスミスって今何歳なんだろう?見たかんじすっごいおじさん?って感じだけど、でもそれでもかっこいいってすごいですよね!声も渋いしオーラも素敵!シャウトなんかもう、あのB'zの稲葉以上ですよね?

松崎しげるの声にも聞こえる
そう、ふと思ったんだけど、たまに松崎しげるの声に聞こえるときがあるんだけどwこれってなんか関係あるのかなwエアロスミスと稲葉と松崎しげるwなんか共通点がありますよね。マニアックな人ならきっとこの意味がわかるはずw

B'zとのコラボってどうだった?
そう、エアロスミスとB'zってコラボしたみたいだけど、どんな感じでした?いいかんじかな?やっぱりエアロスミスの方が上手?でもギターはきっと松本のほうが。