TOP たまにだけど無性にチキンラーメンが食べたくなるw

たまにだけど無性にチキンラーメンが食べたくなるw

前回までは調子のいいことを言っていた私だけど、そんな私でも無性にチキンラーメンという袋に入ったとっても簡単に作れるラーメンが食べたくなることがありますw



本当は油とかすごそうだからやめたいんだけどね!
お湯を入れて数分まてばすぐに食べられるのでとてもいい感じです!しかもあの味はベビスターラーメンとかに似てるし、すっごく濃い味しているからメインのおかずとしても食べられそう!

袋ラーメンやカップラーメンは非常食?
ふと思ったんだけど、袋のラーメンとかカップ麺って最初は非常食として、それを目的として作られたんですよね?それがいつの間にか通常食?になったって感じがしますがどうでしょうか?

いずれにしましても、今日の晩御飯はもうきまりです!w