TOP 財布の種類って定義はどうなっているの?

財布の種類って定義はどうなっているの?


長財布、二つ折り、三つ折り、コインケースとかいろいろあるけど、自分のもってるのがどれか?ってわかる?

つい最近どうしても財布に関することを調べないといけないことがあり、ネット検索でいろんなことを調べてみたのですが、どうしても三つ折りの財布だけは定義がしっかりしないので気になりブログ更新中。


平なやつ、コンパクトなサイズ、なんだか中途ハンパなサイズ。
バッグと同じようにいろんなサイズがあるけど、やっぱりあれかな?札を収納した時にどんな状態になるのか?ってのが定義になるんだろうか?

やっぱり財布は自分が持ちやすかったら呼び方なんてどうでもよくなってきたw
あぁ、とにかくお金がたくさんあればどんな財布でもいいってことですねw