TOP 仕事そっちのけでおしゃれのブログ

仕事そっちのけでおしゃれのブログ

突然つけたくなるシルバーアクセ。
何を思ったか、普段つけないようなリングとかブレスレトをつけたくなる心理ありませんか?
きっとこれも女だからこその心境なのかもしれませんが、すっごく真剣に考えるとちょっとおかしくなってきた私w

私の好きなリングは、シルバーのちょっとロックテイストな雰囲気のシンプルリング。
このリングだけをみているととっても地味でメンズものちっくなのですが、エレガント系の私がつけてみると、リングも私に合わせてくれるかのようです。w


大人女子でも似合いそうなアクセなら何歳でもいけそう!
今あなたはどんなアクセをたのしんでいますか?
きっと自分に似合うと思うアクセはまだまだ探せばたくさんありそうです!


やっぱり日頃からおしゃれをしていると出会いもとってもたくさんありそうですね!
となると、毎日頭の中はおしゃれ一色?

あ〜><;仕事しなくっちゃ。