TOP 最速のあの人も催促される時代

最速のあの人も催促される時代

世界中にブランド品ってあると思うのですが、
皆さんはそのブランド品のなかでもどんなブランドが好きですか?

もちろん、大半の方がシャネルやグッチやコーチ?などを選ぶとおもいますが、
私はそこをあえてフェンディを選びたいかもです。

あ、そういえばフェンディで思い出しましたが、
最近では有名なあの人...「最速で1億稼いで最速で1億を...」のあの人。
あの人がなんかのTVで高級時計を買うシーン?があったのですが、
そしてその彼女のR子さん、その方も一緒に購入していたシーンがありましたが、
実はあの時思ったんですよね。

「ん?なんであえてそれを選ぶの?」って。

やはりあの時から不安があったのでしょうね。
その年に稼いだ金額が高くなればなるほど次の年にはもっと必要になるっていうのに。

1億稼いで80%使ってたらそりゃ破綻するよ。
と、ふと思ったのでこれも書いておきます。

あ~ぁ。話しがそれました。
また気分がリセットできたら更新します!