TOP セレブになろうとしている途中

セレブになろうとしている途中

昨日彼氏の引っ越しを手伝っていたのですが、
合間に近くのコンビニエンスストアの駐車場でまったり休憩していたところ、
彼氏の車の前を歩いて横切る全身RADYファッションの女がこっちをにらんできました。

すっごい性格がきつそうで、でも顔的には60点くらいだったのですが、
あまりにもフテブテシイその見方がとっても嫌で、その嫌ってのを通り越してむかつきに変わりました。

だからそのことを彼氏に話したんですけど、そしたら彼氏は、
「それに反応するってことは...」と言い始めた...。

痛いところをつかれました^-^;

はい、確かにそうです...。
少しでもそれに反応するってことは、自分もそれなりに性格がきついわけで...。

いや、今思ったら、私のほうが正確がきついかもww
そしてわたしのその時のファッションは、両手にシャネルの指輪
バッグはマイケルコース。そして車内でマックブックでネットw

そして彼氏の車はフェラーリ。
うん。もしかしたら僻まれていたのかも。

同じような生活している人ならわかりますよね^-^;
ただ私はまだそれをはじめたばかりなのでまだまだ慣れていません。

いつかはそんな性格の悪そうな女が目の前を横切ってもスルーできるくらいになるんだろうか...。