TOP エルメスよりも高価そうなバッグ

エルメスよりも高価そうなバッグ

このバッグはなんなんだ!!@@;と、
かなりびっくりしたのは数日前のことなんですが、
実は私がお昼に食事していた時に隣に座った方がもっていらしたバッグなんですけど、
それがすっごく素敵で、あのエルメスなんかよりも高級感の漂う感じのデザインがとっても忘れられず、
ずーっと本屋にある雑誌で調べていました。でも雑誌でみかけるそれに似たようなバッグはほとんどなくて、
印象的なのが刻印?っていうのかな?それが筆記体とかで書いてあるからとってもゴージャスなの><;

で、先ほど数年ぶりにパソコンを開いて検索開始...
と思ったら起動すらしない...。

なので、妹が使用中のパソコンからそのバッグの特徴を検索してみると、
ようやくわかりました!!!♪かなり時間がかかりましたけどね^-^;

そのバッグはフェリージっていうブランドのバッグだったようで、
これ、結構人気なバッグなんですね?(';')
でも値段がちょっと予算オーバーなので、来月のお給料が入ったらってことで、
今は我慢していますが、どんなファッションに合わせるかを今から研究したいとおもいますw