TOP 待ちくたびれない努力

待ちくたびれない努力

ぬおおおーーー。今日はあの日なので顔がかなりむくんでいます。
(=_=)←こんな感じ。。。

それにしてもなんでこう、女だけこんなに大変な日があるのですー?
んもうまったく。毎月これに悩まされて、そして一生の内に何度か
出産をして、、、、そして子育て...。

んもう話になりませんよー。
だから女は日頃、体調がいい時とかにオシャレをして自分を好きになるようにしないと、
本当にやってられません!!!

だからこの世の中の男性諸君!!
女がメイクの時間が長くても、それはほんの数分、いや、数時間かかる女もいるかもしれないけど、
どうかそれは長い目で待っていてほしいのです!!

月に数日間、あれで悩まされ...。
一生に何度か出産でかなり体力を消耗し、
そしてその後は子供が大きくなるまで子育て...。

それを考えたらメイクの時間を待つことはできますよね!!
ね!!><;

お願いだから「待ちくたびれないで!!」
待ってる間に夢中になることを探してください。

私からのおねがいですw