TOP ミナペルホネンが似合う人って?

ミナペルホネンが似合う人って?

ミナペルホネンっていうブランドファッションが似合う女性ってどんな女性なんだろう...。
ふと、雑誌をみていておもったんですけど、こういった地味なファッションには、
どんなヘアスタイルでどんなバッグをコーデしたらいいのか?まったくです。

どうも!!!鈴木です!
明後日には海外出張なんで、こんな風にまったりしている暇はないのですがw
あまりにも気になるブランドがあったのでメモ書きとして更新中w

魅了されるブランドは沢山ありますが、
それにしても、このミナペルホネンっていうブランドは地味ですよね?
宇宙人とかが着たら反対に派手?に見えるかもしれませんがw

しかいこのブランドファッションはどんな人が着たら似合うんだろうか...。