TOP 大好き!トミー

大好き!トミー

今日は、お買い物に行く日ー。

久々に行くのでなにを買おうかと悩んでてパソコンを開いてみると、ファッションニュースの中にトミーフィルフィガーの秋冬モデルが発表されていました。かなり早いけどチェックー!トミーはガールが大好きでよく見に行くのですが、フィルフィガーもすごく可愛いですね〜。

カジュアルだけど、素材もしっかりしていて写真を観ていると好きになっちゃいました。

今日は、早起きしたからお買い物の時間もたっぷりあるしトミーフィルフィガー見に行ってみようかなぁ〜。お昼は、超有名な中華料理も食べに行きたいし楽しみ過ぎる〜。あと、パンプスも欲しいし、満喫してきまぁーす。さぁてゆっくりお風呂にでも浸かって、バッチリ化粧して髪の毛でも巻きますか〜☆☆ファッションニュースもみなさんチェックして見てね〜。