TOP 大人可愛いカーディガン

大人可愛いカーディガン

カーディガンは私のおしゃれ必須アイテムです。カーディガンってボタンを留めて1枚のニットみたいにも着られるし、インナーとの重ね着コーディネートを楽しみながらボタンを留めないで羽織って着ても良いし。

とにかくいろんなスタイルが楽しめるアイテムです。でも、だいたいカーディガンってデザインもどれも似ていますよね。Vネックかクルーネックか。

あとはカラーを変えたり、ボタンを変えたり、袖の長さを変えたり、丈の長さを変えたり。。。くらいでしょうか。そんなマンネリな感じもあったりしてましたが、先日、マニックスで可愛いカーディガンを発見しました。まるで大きなリボンを着ているようなカーディガンなんです。

ボタンとかで留めるタイプのカーディガンではなくて、着ると大きなリボンが前側に出来るような感じのデザインのカーディガンです。しかも、このマニックスのリボンカーディガン、タンクトップとセット販売になっているのでお得です。