TOP 趣味は物になり、ためになり、証となるものがいいのかも

趣味は物になり、ためになり、証となるものがいいのかも

私の趣味は人には言えない趣味なのですが、でも高価なブランド品にお金をかけるよりはいいのかな?なんて思ってたのですが、でも最近はそうでもないかも...ということに気がつきました。

どんな趣味かはここではいえませんが、最終的に自分の物になり、ためになり、いつまでもその趣味を追ってきたという証がある趣味のほうがいいですよね!だから最近は私の趣味はかわりつつあります。そして今その趣味をブランド品を集めるという趣味にかえていこうとしているところですが、実際に今時点でブランド品を購入して部屋とかに飾っている人、もしくはそれを愛用している人というのは、どんな気持ちで購入したのかとても気になります。

私のブランド品への興味というのはほんの数年前からなのですが、もっと早く気がついていれば、今頃エルメスのバーキンをひとつは持っているかもしれません(汗

趣味=自分のためになり、物になり、証になる。これって結構重要ですよね。
その趣味を活用してブランド品などを購入すればいいのですが、私のこれまでの趣味は何ひとつのこらない趣味であり、下手をすれば無駄な時間を使ってしまっていたという結果になりかねません。

えっとですね、結局なにがいいたいかと申しますと、なんでも楽しんでことを進めることで結果はついてくるということがいいたかったのですw

そう、私の趣味はその一時楽しめても、継続しない楽しみだったので、これをブランド品を購入するという趣味に変えたら、物は残り、証になり、その時の購入できた自分をいつまでも忘れずにいられるということが言いたかったのですwはい。


ではまた更新します!^0^