TOP ゴージャスなショートブーツ

ゴージャスなショートブーツ

もうすぐ年末ですが、冬物セールが始まっていますね。まだまだブーツが活躍するので、この安い時期にショートブーツを買おうかな。。。と考えています。R&Eで可愛いショートブーツをみつけたからなんですけどね。今持っているのは黒のシンプルなプレーンタイプのショートブーツなんですけど、R&Eでみつけたのはゴージャスなショートブーツです。

スカートやショートパンツスタイルでショート丈のコートなどを着たときにはいつもロングブーツをはいているんですけど、今年はあえてショートブーツで足元にボリュームを出してみようかな。。。と思いまして。R&Eのショートブーツはヒールが細くて大人っぽいデザインのシンプルなブーツに、かなり厚みのあるフェイクファーがぼわっとついたブーツです。しつこくない大人っぽいゴージャス感に一目ぼれしてしまいました。