TOP 可愛いのにプチプラ

可愛いのにプチプラ

寒い季節がやってきましたね。去年の冬はダーリンニットが大流行しました。どこのショップもゆるゆるニットだらけ。

ゆる~く羽織ったニットがなんとも可愛くて、私も買いました。でも、これだけ流行しているので今期のみか。。。来年も果たして着れるのか。。。と思い、
出来るだけ安くで買いたいな~と思いつつ。かといってニットなのであまりに安いものにすると安っぽくなってしまうので、いろいろショップをまわって探していました。

イングの前を通ると、パステルカラーの女の子らしいダーリンニットがたくさん並んでいて、
しかも安い!イングっておしゃれで可愛いのに、こんなに安いとは知りませんでした。
ちょっと年齢的には若すぎるかな。。。と思って入らないでいましたけど、
これからは使えるものがないか要チェックですね。