TOP 夢見るピエロなポップ人

夢見るピエロなポップ人

少し悩んだ末にアップした方は、とてもキュートで夢見るピエロさんと云うイメージです。アウターはミキオサカベと云う、日本のデザイナーの様で清楚な白が素敵です。トップスはインナーをピンクにメッシュが爽やかです。そして、浮世離れなポップさはココからで、見た事も無いボンボンの付いたキャップはニットに見えます。ヘアもブルー系で異色です。ボトムスは可也華やかカラフルで、裾の赤がロゴにも見えなくも無いです。

裾リブがストレッチなシルエットにも見えますが、風が入らず暖かそうです。こちらもカラフルなバッグで、ジェレミースコットだったんですね。デパートの店員さんが、私用でお昼休みに持ち歩いてるバッグに似て、透けてます。シューズは厚底ですが、バックルの刺繍感がとても個性的に映りました。全体を見るとカラフル過ぎる感じですが、単品で見ると個性が光って楽しいし、素敵なアイテムの勢ぞろいです。

リュックのメッシュ感も、肩先だけでも優しいインパクトが有ります。