TOP 女子力の高い上司

女子力の高い上司

うちの営業部の部長は女性です。たぶん50歳は過ぎていると思うのですが、部下の私が見てもとてもキュートな人なんですよ。童顔というのもあるようですが、身に着けているものがすべて若い!そしてかわいい!似合っている!。大人かわいいイエナの洋服をメインにいつも女子力高い着こなしを見せてくれます。ファッションにも詳しいから、「イエナの新作はこういのがおすすめ」みたいな女子会のような会話ができるんです。

仕事ももちろんバリバリこなすけど、無理なことは決して言わなくて、いつもさりげなくフォローしてくれるので男女問わずみんなから好かれているんです。女子力が高いとはよく耳にしますが、仕事もできて常識や品も兼ね備えている、そして家庭もしっかりと守っているから、まさにスーパーウーマンとも言えると思います。私は上司みたいになれないかもしてないけど、身近にこんなステキなお手本があるのはとっても刺激になりますよ!