TOP 斬新でゴージャスなレザードレス

斬新でゴージャスなレザードレス

ブラウンショートヘアが涼しげな方は、ショップ店員さんの様です。モノトーン使いに如何しても目が行って格好良く映るのは、其れなりにオシャレなデザインを表してるからと思いますね。

KTZのレザードレスは斬新でゴージャスなデザインで、素敵です。上をレザーでスカート部分はブラック生地のタイトで、大人っぽく仕上げた一枚ですね。アレキサンダーワンのバッグと云い、パーティ仕様ですね。

バッグをよく見れば、側面が横に飛び出した形で、持つタイプにも以前見てる、似たデザインが施されてました。今時はパンプスとサンダルの違いがボヤケてて、サンダル的な厚底がエナメルパンプスに合い間ってるのが、面白い感覚です。細いヒールだった頃と違い、外反母趾の心配が減りますね。友人は可也無理した様で、今でも幅の有るのを苦労して探してます。