TOP ジューシークチュールのジャージ

ジューシークチュールのジャージ

juicy.jpeg

ジューシークチュールのジャージを購入しました!!
念願のジューシークチュールのジャージですw

家族にジャージ姿は似合わない!って言われていたのですが、
最近ダイエットを頑張って続けたおかげで体重もかなり減り、
スタイルも見れないような体型じゃなくなったのでご褒美に買いましたw

そして毎週日曜日にはこれを着て近くの公園をジョギングしようと思っています。
でも先ほど着てみたのですが、あまりにも可愛すぎてもったいないくらいです。
色もデザインもラインもとても素晴らしく、画像や口コミで聞いていたのとは違って、
とってもゴージャスです!やはりこれくらいのジャージになると素材も質感も高級なんですね!

明日は丁度お休みの日です!
オタクの彼を誘ってジョギングしよっかな!

Velour - Tracksuits - Velour Sets by Juicy Couture