TOP 伊シューズブランド「スペルガ」の新コレクションの広告塔にリタ・オラ

伊シューズブランド「スペルガ」の新コレクションの広告塔にリタ・オラ

2013年春夏コレクションの広告塔にリタ・オラが抜擢された。

『グラツィア・デイリー』誌にリタは「今回の件は、とてもワクワクしているの。私は「スペルガ」の大ファンだし、私がパフォーマンスする時にフラットシューズを履くって知って居るのよ。私にピッタリな役だと思うわ」と喜びを語って居る。写真のリタさんは、モデルさんらしく無い、一寸照れた様に屈託なく笑ってる子どもの様な笑顔が、可愛くて印象的でした。笑顔の美しい人は素敵です。

モデルの時は個性は隠れてる気はしますが、感情が昂揚した時の素のリタさんを見てファンに成りそうです。

来年春の「スペルガ」コレクションがとても楽しみです。