TOP トノ次郎とお買い物!

トノ次郎とお買い物!

突然振り出した雨に...という歌の歌詞があったような気がしますが、今まさに突然振り出した雨にずぶぬれになりながらも自宅に帰ってきました!

今日に限って降らないでほしかったのですが、でもやはり高級ブランドのコートなので良かったのかな?まったく内側に染みることなく中身は無事です!いつもなら中まで濡れちゃって洗濯して干さないと着れないほどなんですが、なんとか私のバーバリーちゃんは無事に私を雨から守ってくれました!イエーィ!!

最近は私はどちらかというと渋谷よりも銀座系?って感じのファッションなんですが、最近、実は私は原宿系のほうがあっているのかな?なんて思ったりしてて、ネット通販なんかで今までお気に入りに入れていたものは全部削除して、新しいブランドアイテムと入れ替えてみました!

これだけでも結構気分って変わるもんなんですね!w
明日はどんなブランドに出会えるかわかりませんが、私の愛犬のトノ次郎と一緒にカタログを見て何か新しいアイテムを購入したいと思います!