TOP ゲラルディーニはジュエリーが主流?!

ゲラルディーニはジュエリーが主流?!

私にとってもっとも遠く離れた存在なのかもしれないブランドジュエリー。それは「ゲラルディーニ」。これはイタリアのブランドでデザイン性の高さが、いかにもイタリアーという感じです。大振りなデザイン物が多い気がするのですが、私の勝手なイメージかも。イメージで言うと野村沙知代さんやデヴィ夫人とかがはめていそうな感じです(笑)。

お値段も大振りなだけあって、お高いジュエリーですね。
バッグはお手頃な価格なのに、なぜジュエリーはこんなに高いんでしょう。しかも見つけたのは中古でも15万円くらいするリングだけ。私の探し方が悪いのか?もともと作っていないのか?いやいや、イタリアのおしゃれブランドゲラルディーニなのだから、ジュエリーが無いなんてありえないだろう!。・・となかば意地になってジュエリーを探してみたものの、やはりバッグやお財布が主流でした。そう考えるとジュエリーはこの貴重さゆえに、お高くなっているのかもしれませんね。