TOP キタムラのハンドバッグ

キタムラのハンドバッグ

kitamura.jpeg

キタムラのハンドバッグは、やはりバッグの片隅に書かれている「K」のマークが特徴的ですよね!カラーはそんなに豊富にはありませんが、素材とデザインの調和がとてもシンプルで、その中でもキタムラのKがしっかりと存在感をアピールしてくれるのでとても馴染みやすいブランドのバッグとしても人気があります。また、キタムラのKではありますが、自分の名前や苗字にKがつく人がキタムラのバッグを求めるということも多いようです。

キタムラのバッグは派手目なタイプのバッグはありませんが、ちょっと気になったのが、デザインが少しわかり辛いかもしれませんが、巾着はとてもユニークな作りになっているので目を惹きました。このデザインがどのように変化する?のだろうと期待してしまいそうなデザインなのですが、言葉で表現するなら、バッグと巾着が一体化?したようなバッグになっています。

チャームなどで自分流のバッグにアレンジするにはとてもぴったりなバッグも多く、ブランド独特の高級感がありすぎて普段使いにはちょっと...ということもないので、日常生活にはとても重宝できるバッグとして高い年齢層の方にも注目されているようです。それにしてもこのキタムラのバッグ、まるで時代とともに変化している流行をしっかりとキャッチしている様子が豊富なデザインを見て手に取るようにわかります。バッグは持つ人の心地よさ...が大切だと知っているのかもしれませんね。