TOP 緑色のコーディネートは難易度高し

緑色のコーディネートは難易度高し

仕事でファッション系の記事を書くように指示されているのですが、日頃私はファッションに気を使う時間がなくて、いつも同じような服を着ているのですが、そんな私が何故?って感じですが、ブランド品や流行ファッションについて記事を書かなければならないというこの状況は、きっと私に足りない部分はファッションセンス?なのかな?と思って毎日いろんな雑誌を見てファッションを研究しています。

特に最近気になるファッションとしては、メッシュになっている服!
今年の夏は特に、沢山の人がメッシュ系の服を着用しているのをみたような気がします。
涼しそうなんだけど暑そうって感じがなんとも言えませんが、緑色のラインが入ったメッシュの服を着ているひとをみてちょっとビックリしました。緑って他のアイテムに合わせるのって難しくありませんか?

私がファッションに疎いからなのかもしれませんが、緑色の服はこれまでに挑戦したことがなくて、イメージしただけでも緑の服というのを着ている姿は想像できないですね。でも私が見た方はとても似合っていました。スタイルも良かったで似合っているのかな?と思ったら、私ももう少し身体を絞ろうかな?と思いました。